ノマドワーカー時々狩猟採集生活

釣りと狩猟が大好きな、現役ノマドワーカーのぼやきです

久しぶりのナマズ釣り🐟

今日の霞は霞気味。こんなにも霧が凄いのは初めてだ…。

 

現地に着くと早速準備。だが、ここで事件が起きた😵

猟期の時ですらポツリとしかいないはずの🦆が、間違いなく100は超えてる。何だこの大群は🤣


挙句の果てに鯰の通り道にダイブするアオサギ😩

こんな感じで11時ぐらいまで全くアタリなし。

 

昼前になってようやく🦆達がいなくなり。やっとの思いでボウズは逃れた。

50cmぐらいの1番美味しいサイズ。

 

きっと新潟の🦆の祟りで釣りの邪魔しに来たんだろうな🤣

 

今更ながらようやく頭の落とし方を覚えた。

解体の作業効率がアップしました。

 

◆Instagram◆