ノマドワーカー時々狩猟採集生活

釣りと狩猟が大好きな、現役ノマドワーカーのぼやきです

【徹底検証】スマモニって稼げる?

 

皆さんは美容モニターのお仕事をしたことはありますか?

在宅でなんとなくお小遣い稼ぎしたいなぁと思ってた時に紹介されて。

とにかく楽なんで(笑)たまにお小遣い稼ぎしています。

 

で、今回紹介するサイトは

スマモニ

です。

 

 

下記、会社概要

==================================================

運営会社:株式会社ウェルインテクノロジー

設立:2013年4月5日

所在地:東京都渋谷区宇田川町10-2 いちご渋谷宇田川町ビル

事業内容:Web制作/Web広告企画編集制作/販促計画/イベントプロデュース/Webオペレーション

==================================================

 

この時点で特に違和感は感じなかった。

説明会に参加したときも、スタッフの対応が良くていい感じだった。

 

モニターの内容は、美容系はもちろん保険の相談や、クレジットカードの発行など色々な案件があるので、自分の好きなものを選べばいいと思う。

 

特に単価が高いのは保険やクレカ、かなぁ?

ただ保険は面談必須なので、自宅近くのカフェとかでアポイント必要。

なんだかんだクレカが一番楽かもね。

 

あともうひとつ!

タイムサービスや、ボーナスポイントがもらえるイベントを随時開催しているので、そのタイミングで参加するのがベスト。

 

 

スマモニの最大のメリットは、他の美容モニターと比べると報酬が高めなこと。

化粧品やサプリメント系は私も良く参加するのだが、商品代<報酬な事もよくあるので実際0円で試せることも多い。※一旦は立替必要

 

強いてデメリットを挙げるとすると、報酬確定まで大体3か月以上はかかるということ。

気長に待ちましょう!(;'∀')笑

 

ちなみに私が今まで獲得した報酬✨

 

真面目にやればもっと稼げるんだろうけど^^;

ズボラでめんどくさがりな私でもここまで稼げたので、チャレンジする価値はあるかな?

 

 

▼説明会参加はコチラ▼

スマートモニター スマモニ

 

◆Instagram◆