ノマドワーカー時々狩猟採集生活

釣りと狩猟が大好きな、現役ノマドワーカーのぼやきです

荒波あんこう祭り

昨日は、糸魚川の親不知ピアパークにある、「荒波あんこう祭り」に行ってきました😊

あんこうの吊るし切りが生で見れるとのことで、頑張って来ちゃいました🤣

1杯500円のあんこう汁は絶品✨

しかもラッキーなことに肝が入っていた✌️やったね!

鮮魚コーナーにはあんこうの1匹ものが売られててめっちゃ欲しかった笑

 

旦那がどこで捌くんだ~言うから、洗濯物のポールに吊り下げてやればいいって言った😅

できないことはないと思ってるのは私だけ?

 

ちなみにあんこうの上から見た姿はこんな感じ👀

これ食べようと最初に思いついた人、凄いわ😅

 

◆Instagram◆