ノマドワーカー時々狩猟採集生活

釣りと狩猟が大好きな、現役ノマドワーカーのぼやきです

気づけば春

長いようで短かった猟期が終わったなぁと思ったけれど、気づけば3月ももう後半なんだ。

どっかのWEBデザインのスクールの講師が言っていた。

 

「3月は1年の中で一番忙しい時期、この時期は営業しない理由がない。」

 

だから、私もせっせと動いた。

先週今週と中々大変なところもあったが、ようやく終わりが見えてきた感じ😅

 

昨年の3月は殆ど仕事が無くて…絶望しか無かったけれど、今年は何とか(?)ボウズにはならず大丈夫だった🥺

会社員の時みたいに毎月安定した収入はないけれど、

時間と場所に融通が利くというのは、最大の魅力。だと思う。

 

時間があれば心の余裕もできる。

さぁ今日も頑張ろう💪

 

写真は🐗もも肉のスープカレー 元々クセの少ない個体ではあったが、茹でこぼしたら獣臭さどころか味までなくなった🤣 豚肉食べてるみたい😅

◆Instagram◆